人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11歳の娘とネコ3匹との日常日記 ちっともじっとしていない母の奮闘日記 思ったままの気持ちを日々書き綴ります

by momoji-821

また週末だ 今週はコンサート

《本日のモモジ&クロ》
なんだかぶちゃいくなモモジ
また週末だ 今週はコンサート_e0097688_1455117.jpg

実物はかわいいんです
また週末だ 今週はコンサート_e0097688_14553561.jpg

ほら愛らしい寝顔
また週末だ 今週はコンサート_e0097688_1456830.jpg

かわいいでしょ
また週末だ 今週はコンサート_e0097688_14564149.jpg

私の母に言わせるとモモジよりクロとチャチャが100倍かわいいらしい
元実家猫なので仕方ないですけど
私はモモジが100倍かわいいよ
うそうそ 
クロもチャチャもモモジもみんなかわいい

テレビの前は暖かい
また週末だ 今週はコンサート_e0097688_14585098.jpg

なんか用?
また週末だ 今週はコンサート_e0097688_14591027.jpg


なんか週末くるのが早過ぎる
もう10月半ば
なぜか家族3人風邪っぴき
パパが一番ひどくって、土曜日ほぼ寝てました

日曜日はゆぅのエレクトーンの先生のコンサートでした
場所はブリーゼブリーゼ7階の小ホール
立ち見が出るほどの盛況ぶりでした
ヤマハ講師歴22年だそうで、生徒OB、現役生徒もたくさん
ゆぅはすばらしい先生にエレクトーンを教えてもらえて幸せだな~
エレクトーン奏者の加曽利康之先生がゲスト出演
初めて生で加曽利先生の演奏を聴きました
また週末だ 今週はコンサート_e0097688_15324695.jpg

すごいよかったですよ
Father's Eyesって曲、とてもステキ~
ドラムはこの間ゆぅにドラムを教えてくださった梶原大志郎先生
挨拶に行けって言ったのに恥ずかしくって遠くから手を振ってました(笑)
楽しい時間を過ごせて良い1日でした
記念に
また週末だ 今週はコンサート_e0097688_15343695.jpg

ブリーゼブリーゼで楽しそうなコーナーがあり、子どもたち遊んでました
また週末だ 今週はコンサート_e0097688_15364923.jpg

by momoji-821 | 2011-10-16 14:53 | 日常