人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11歳の娘とネコ3匹との日常日記 ちっともじっとしていない母の奮闘日記 思ったままの気持ちを日々書き綴ります

by momoji-821

今年初のUSJ&PANCAKE DAYS

《本日のモモジ》
モモジだよ~元気だよ~
立派なヒゲでしょ~
今年初のUSJ&PANCAKE DAYS_e0097688_1343347.jpg

最近くろ色の猫が僕のご飯食べちゃうんだよね
やな奴
今年初のUSJ&PANCAKE DAYS_e0097688_1353986.jpg

今年もよろしく~
今年初のUSJ&PANCAKE DAYS_e0097688_1362527.jpg


三連休の最終日に今年初のUSJに行ってきました
カメラ忘れたので今回はスマートフォンでの撮影
今年初のUSJ&PANCAKE DAYS_e0097688_1331539.jpg

ライド系は得意ではないパパ&ゆぅなので、パレードやショーメインなUSJだったんですけど
今回は何か乗ろうよということで
まずはスペース・ファンタジー・ザ・ライドに乗ってみることに
前回も乗ってみようって思ったんだけど待ち時間が100分だったので見送り
なんと今今回は祝日なのに待ち時間20分!
スペース・ファンタジー・ザ・ライドってカップケーキみたいにくるくる回りながら進む小さめの屋内ジェットコースターって思っていたのよ
だから大丈夫怖くない(←乗ったことないけど)って言ってパパとゆぅを連れて乗ったら
あらら・・・思った以上に速いスピードで回るし、落ちる(笑)
回ってから上下わかんなくなって余計に怖いかも
ごめ~ん
もう乗らんと言われました(笑)
まぁ~記念になったでしょ

次に向かったのはスパイダーマン
これ2回目
待ち時間10分ほど
なんでこんなに空いてるんだ?
昼ごはんはパーク内のレストランも空いていたので
フィネガンズ・バー&グリル
いつもいっぱいで入れないのに、今日はなぜか空いてる
今年初のUSJ&PANCAKE DAYS_e0097688_1331843.jpg

お正月過ぎてもUSJはまだクリスマス
今年初のUSJ&PANCAKE DAYS_e0097688_13325441.jpg


ジョーズにモンスターのロックンロールライブもほぼ待ち時間なし
ゲームでぬいぐるみもGET
この前もゲームでクッキーモンスターのぬいぐるみもらったんだった
どうしてもお茶したかったので16時くらいに退散
USJに来るまで知らなかったんだけど
PANCAKE DAYS
が1月1日に大阪に出来たみたい
ユニバーサルシティーウォークに
これは帰りに寄らなきゃ~と行く気マンマンの母とどっちでも良いゆぅと
あまり乗り気ではないパパと行きました
なんで今日に限ってカメラ忘れるのかな私
今年初のUSJ&PANCAKE DAYS_e0097688_13451499.jpg

かわいくってテンション上がる母とゆぅ
おいしかったわ~
USJに来たら寄るわ絶対
なんかムーミンのカフェも出来てたし、そこも行ってみたいな~
by momoji-821 | 2012-01-11 13:03 | 日常